オタとマイルとディズニーと。

ゲームとディズニーオタの女子(?)が、実践してることをただ一方的に書くブログ。

iHerbにて初回注文者の方限定で20ドルoffのキャンペーン!チョコ系お菓子も20%off!!

iHerbで初めてお買い物をされる方限定で20ドルoffのコードが発行されました!

 

 これって凄い奮発ですよ!!まだお買い物されたことがない方はこれを機会に一度体験されてみては如何でしょうか?

 

こちらのリンクからクリックしていただくか、カート画面にプロモコード入力欄にて「Japan20」と入力していただくだけで20ドル割引されます!!

太平洋標準時6月14日(水)午前10時{日本時間6月15日(木)午前2時}まで有効です。)

 

iHerbに関しては以下の記事を参考にしていただけると幸いです。

 

vxxx.hateblo.jp

 

 

既存ユーザである私はキャンペーンの恩恵は受けられませんが、現在チョコ類の商品が20%オフということで、早速注文しました!!

アメリカのチョコってちょっと癖があって苦手だったのですが、iHerbで販売しているチョコはそんなことが全然なく、とっても美味しいです!!夏の期間は日本では販売してもらえないので、初回の方は20ドルoffも併用してチョコ20%offの恩恵も是非ぜひ受けて見てください!

 

一部私が注文しましたオススメ商品をご紹介致します!

 

Alter Eco, オーガニック シーソルト・トリュフ, ダークチョコレート

jp.iherb.com

 iHerbの中で一番オススメなチョコレートです!ちょっと元のお値段が高いのですが、20%オフということで3つも購入してしまいました(苦笑)

チョコの甘さに塩味がきいていて、ほんっと美味しいです!!値段が結構するので1日1個大事に食べてます(笑) 是非ぜひ一度はご賞味下さい!!

 

Stoneridge Orchards, ブルーベリー、ダークチョコレート

jp.iherb.com

PCと毎日にらめっこしている貴方!目に優しいブルーベリーは如何ですか??サプリでもいいですが、どうせならオヤツ感覚でかつ、身体にいいものを。。。。と探してましたらこんなものを見つけてしまいました!これで目の疲れがとれるといいのですが。。。評判もまずまずなので届くが楽しみです♪

以上2つの商品は6/12(月)午前10時に日本では販売を一時停止されてしまうので急いで注文を!

 

最後にもう一つ、ゆうが毎回頼んでいる商品があります!

今日本では品薄?といわれているポテトチップスです!!

 

Kettle Foods, クリンクルカット(Krinkle Cut)ポテトチップ, 海塩(369g)

jp.iherb.com

もう、封を開けたら手が止まらない魔性のポテチです(笑)社内飲み会で差し入れしたら凄い人気であっという間に無くなりました!ポテチモ分厚くて大きくて塩味がきいていてほんっと手が止まらない美味しさです!これのせいで日本のポテチが食べられなくなりましたww成城石井でもハーフサイズが販売されていますが、お値段が369gと同じなので、ここで買う方が断然お得ですよ!!ただ、食べすぎには注意して下さいね?(ホントに・笑)

 

 

初めてお買い物される方は、日本時間6月15日(木)午前2時まで20ドルオフです!!

チョコレート20%オフは6月12日(月)午前10時までです!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村