オタとマイルとディズニーと。

ゲームとディズニーオタの女子(?)が、実践してることをただ一方的に書くブログ。

iHerbの蜂蜜は美味しくてとっても安い!

jp.iherb.com

 

皆さん、蜂蜜ってとっても美味しいですよね?

しかもとっても万能で、お料理に飲み物、ヘアケアなんかにも利用できちゃいます!

特にヘアケアは1週間に1回、お湯に蜂蜜を溶かしたものを頭につけるだけでさらっさらになります!殺菌効果もあるので、万が一被災した際にも活躍してくれるはず!

 

 ただ、純粋蜂蜜って高いですよね???純粋って記載があっても生産地が中〇製だと食品はちょっと心配になります。でも、日本製や海外製の輸入蜂蜜ってこれまたとても高いんです。。。500gで1000以上とかざらですよね。

高いので勿体なくてあまり使用できない蜂蜜。。。

ただ、iHerbで購入すると日本で買うより半額くらい安いんです!

 

なんと、907g¥1032(さらに5%のロイヤルクレジット!)(17/05/28現在)

Y.S. Eco Bee Farms, 純粋プレミアム・クローバー蜂蜜、32オンス(2 ポンド) 907 g - iHerb.com

勿論、米国産の純粋蜂蜜です!

あまりの安さにストック用につい、毎回数本購入してしまうくらいです(笑)

沢山あるので、贅沢なくらい蜂蜜を料理等に使えるのがとっても嬉しいですよね♪

 

今日はiHerbでもおすすめな蜂蜜をご紹介させていただきました。

まだまだおすすめな商品は沢山あります。

今後も当ブログでご紹介できたらいいな、と思います。

 

 

 

 

 

iHerbについては以下の記事もご参考下さい。

 

vxxx.hateblo.jp

 

 

初回購入者には10%オフのプロモコードが利用できます。

プロモコード入りのリンクはこちら。

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品